ダイエット効果の真実

スーパーヴァームで本当に脂肪が燃焼する?

スーパーヴァームというダイエットドリンクには脂肪は燃焼させる効果が本当にあるのでしょうか。スーパーヴァームの特徴はL-カルニチン、コエンザイムQ10、V.A.A.M.が配合されていることです。 まず、…


"スーパーヴァームで本当に脂肪が燃焼する?" の詳細は »


サウナで痩せるのは本当?

サウナで汗をかいて痩せることは可能でしょうか。サウナにダイエット効果があると思って利用してる人は多いと思います。また、サウナに入っている時にストレッチすればより脂肪が燃焼すると考えている人もいるようで…


"サウナで痩せるのは本当?" の詳細は »


食事制限だけと運動だけ。どっちが痩せる?

食事制限だけのダイエットと運動だけのダイエットでは、どちらの方がより痩せるのでしょうか。また、食事制限だけで痩せた場合の痩せ方、運動だけで痩せた場合の痩せ方にはどんな違いがあるのでしょうか。 まず食事…


"食事制限だけと運動だけ。どっちが痩せる?" の詳細は »


半身浴は本当に痩せるの?

本当に半身浴で痩せることはできるのでしょうか。よく家でできる簡単ダイエットとして半身浴が挙げられますが、半身浴には体重を減らす効果がありません。 理由は至って簡単で、体を動かさない限りカロリーは消費し…


"半身浴は本当に痩せるの?" の詳細は »


もやしはダイエットに効果的な食品?

もやしダイエットと言って、食事をもやしに置き換えるダイエット方法があるようです。例えば朝食と昼食は普通に食事し、夕食を抜いてその代りにもやしだけを食べる、といった感じのダイエット方法です。 非常に栄養…


"もやしはダイエットに効果的な食品?" の詳細は »


生姜のダイエット効果を最大にする方法

生姜はダイエット効果のある食品です。一般的に言われている生姜のダイエット効果として、生姜に含まれる辛み成分のジンゲロール、ショウガオール、ジンゲロンなどを摂取することで体温が上昇して消費カロリーが増え…


"生姜のダイエット効果を最大にする方法" の詳細は »


玄米は優れたダイエット効果を持つ食品

玄米はダイエット効果に優れた食品です。玄米の持つダイエット効果としては主に2つあります。その1つが玄米に含まれる食物繊維による便秘解消効果であり、もう1つがよく噛むことにより引き出されるダイエット効果…


"玄米は優れたダイエット効果を持つ食品" の詳細は »


コーヒーのダイエット効果

コーヒーを飲むとダイエット効果があるという根拠は、コーヒーに含まれるカフェインやクロロゲン酸というポリフェノールに脂肪を分解する働きがあるというものです。 カフェインは脂肪分解酵素であるリパーゼの働き…


"コーヒーのダイエット効果" の詳細は »


はちみつ黒酢ダイエットには効果がある?

はちみつ黒酢ダイエットとは、ダイエット効果があると言われる黒酢にはちみつを加えて飲みやすくした「はちみつ黒酢」を飲むことでダイエット効果を得ようとするダイエット方法です。 黒酢にはアミノ酸やクエン酸が…


"はちみつ黒酢ダイエットには効果がある?" の詳細は »


寒天ダイエットの効果と欠点

寒天ダイエットは置き換えダイエットの一種で、空腹を感じた時に空腹感をまぎらわすために寒天を使った加工食品を食べるダイエット方法です。寒天の加工食品は食物繊維と水でできているため、これを食べることにより…


"寒天ダイエットの効果と欠点" の詳細は »